[mecab-users 304] mecab_dictionary_info

morit****@razil***** morit****@razil*****

こんにちは。森です。

mecab0.94以降で追加されている mecab_dictionary_info() という関数は、
ドキュメントには特に記載がありませんが、
APIとして使用しても差し支えないでしょうか?

仕様変更の予定や、使用に際しての注意事項等が
もしありましたら、御教示いただけると助かります。

--
mori