Download List

Descripción del Proyecto

SeasarはV2になって軽量DIコンテナ with AOPになりました。「J2EEの解体と再構築」「易しさと優しさ」がテーマです。普通のJavaオブジェクトにJ2EEのサービスを簡単に適用できるので複雑なAPサーバは不要になります。DI+AOPの便利さを体感してください。

System Requirements

System requirement is not defined

Publicado: 2005-07-27 01:49
S2Dao 1.0.28 (1 files Ocultar)

Release Notes

1.0.28-EA1から変化なしです。
(S2dao-1.0.28.jarが含まれていなかったためリリースしなおしました。)
(eclipseのプロジェクト名とフォルダ名が一致していなかったためリリースしなおしました)

Changelog

1.0.28
-------------------------------------------------------------------------------
・アノテーションの読み込みをAnnotationReaderに分離しました。
・SQLアノテーションを新たに作りました。
・QUERYアノテーションにSQLコメントの後にORDER BYを記述したときに
 うまくSQLが組み立てられなかったのを修正しました。
・DaoインターフェースにBean以外の引数でdeleteやupdateメソッドを
 作成したときに、DAO を implements した抽象クラスを用意して、
 該当するメソッドを実装してもExceptionが飛んでいたのを修正しました。
・インタセプタを抽象クラスに適用した場合、インタフェースからだけでなく
 適用先のクラスからもアノテーションを取得できるように変更しました。