[NTEmacsjp-users 24] Re: [NTEmacsjp-users 20] 開発環境に関する確認

sakito sakit****@s2*****

sakitoです

御二方の開発状況が理解できました。
こういう事項は事前に確認しておくと後で何かと会話しやすいのでありがたいです。
プロジェクトのWebなどで今後の開発者のための文書などを更新する際に参考に参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

07/07/04 に KOBAYASHI Yasuhiro<kobay****@gmail*****> さんは書きました:

07/07/04 に Takashi Hiromatsu<matsu****@ca2*****> さんは書きました:
> [...]
>    とやる程度です。
>    自宅の、MacMini は、Parallels で、WindowsXP が立ち上がるようになってま
>    すが、動作確認が主です。
> 仰るとおり、開発環境は、全て cygwin です。以前は、MinGW とダブルで立ち上が
> るようにしていましたが、NTEmacs のビルドが、Cygwinで問題なく通るようになっ
> たので、Cygwin に統一しました。
> 只、sf.jp へ svn で繋ぐのは、会社からは憚られます(と言うか、firewall で蹴
> られます)ので、一応、帰宅して OSX からにしています。

----
PS,sakitoは 7月5、6、7はネットの無い場所に私事にている可能性が高いので返事がすぐにできない事をご了承ください。

sakito
http://sakito.s2.xrea.com/
mailto:sakit****@s2*****

NTEmacs JP Project:
Project Summary http://sourceforge.jp/projects/ntemacsjp/
Project Web     http://ntemacsjp.sourceforge.jp/