[mecab-users 424] Re: 「る次」(るじ)ってなんでしょう

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

以前naist-jdicを試したのですが、基本的な語彙がポロポロ抜け落ちていて
使いにくい印象をもちました。どの語彙が落ちていたのかをメモっておけばよかったのですが…

この点も修正していただけると大変助かります。

どうぞよろしくお願いします

工藤