[mecab-users 255] Re: 0.95Perlにて、セグメンテーション違反です発生

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

私の環境では再現いたしませんでした。
念のため Linux のディストリビューションをお知らせいただけますか?

07/03/16 に Yoshio Kawano<kawan****@livin*****> さんは書きました: