[mecab-users 290] Re: 「立」「市」の読み仮名

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

07/07/25 に Taku Kudo<taku****@chase*****> さんは書きました:
> くどうです

> ご報告ありがとうございます。もしかしたらこれはバグかもしれません。
> mecab-0.90 から単語の読みも可能な限り学習しているのですが、
> それがうまく拾われていない可能性があります。

辞書の作成時に読みが学習できていませんでした。
最新バージョン (20070801) で修正いたしました。

よろしくお願いします。