[mecab-users 58] mecab-0.90rc10

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

0.90rc10 を公開します。http://mecab.sourceforge.jp

- SWIG 1.3.28 を使うようにした。perl/ruby/java/python のバインディング
 の再構築。 perl の $1 の問題はエラーと認識されますが、これを仕様とします。
- CSV のルーチンを書いた。"," を含む素性など CSV の範囲で記述できる
- perl 5.8 以下でもなんとか動くようにした。
  ただし文字コード変更はできない
- Windows バージョンで mecabrc の場所がレジストリにないばあいは
  libmecab.dll があるディレクトリから読み込むようにした
- Windows 版の開発に Visual Studio Express を使うようにした。

来週から言語処理学会に参加します。
http://nlp2006.r.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/program.html
発表はないのでふらふら歩いていると思います。
ぜひお声をおかけください。

-- taku