[mecab-users 96] Re: MeCab PHP extension module

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

rsk 様

PHP の SWIG サポートは中途半端なので、大変助かります。

MeCab のページからリンクを張らせていただきたいと思うのですが、
よろしいでしょうか?

-- taku