[Hinemos-mailing-list 184] Re: HinemosエージェントVer2.3のインストールについてのご質問

miyam****@nttda***** miyam****@nttda*****

宮本です。

インストールしたエージェントパッケージは
Sourceforgeからダウンロードしたものでしょうか?

であれば、64bitの環境にはそのまま入らないです。
少なくともsyslog-ngとnet-snmpのリビルドが
必要です。

--
株式会社NTTデータ
基盤システム事業本部 オープンソース開発センタ